夏コミおつかれさまでした

C92お疲れさまでした!「逃亡性痛み症候群」も無事に頒布を終了いたしました。お手に取っていただいた方、どうもありがとうございました。さてここで、「逃亡性痛み症候群」の現状や今後についてお知らせいたします。

まず、当サークル「Number-Animal」は公式Twitter(@NumAni_info)を開設しています!フォローすれば「逃亡性痛み症候群」の情報を素早くキャッチできます!

「逃亡性痛み症候群」の公式サイトを公開中です!このサイトと、当ブログを見れば逃亡性痛み症候群のすべてが分かります!

PainRpgBlog

「逃亡性痛み症候群」は体験版のダウンロード配布を行っております!ぜひプレイしてみてくださいね。

そして、「逃亡性痛み症候群」はゲームニュースのIGNさんに記事にて取り上げていただきました!ユニークなゲーム4選ということで注目していただきありがたい限りです。

それから、Number-Animalは “コミックマーケット93″、そして “デジゲー博2017” に申し込んでいます!コミケのサークルカットをご覧ください。

C93CircleCut

デジゲー博のサークルカットは準備中です。コミックマーケットとデジゲー博にて「逃亡性痛み症候群」を頒布予定ですが、更新はバグ修正などのみになる見込みです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です