コミックマーケット97参加情報

はい!明日、2019/12/31 はコミックマーケット4日目です! Number-Animalは参加します!直前の告知になってしまい申し訳ございません。 今回は、「南地区 ”モ&#8221… Read more »

“Nippon Marathon”ストーリー感想

おひさしぶりです!ナムアニクラウドです。今のところお伝えできる新作情報はないのですが、今日は最近プレイしたゲームの感想を書いてみますよ。良いゲームを作るには世に出ているゲームについてよく話さないとだか… Read more »

「逃亡性痛み症候群」販売情報

あけましておめでとうございます!ナムアニクラウドです。 このたび、「逃亡性痛み症候群」を「メロンブックスDL」、「BOOTH」にて販売開始いたしました!DLSiteは成人向けが多いので足を運びづらかっ… Read more »

「逃亡性痛み症候群」ダウンロード配信開始!

お待たせしました!「逃亡性痛み症候群」をインターネットでダウンロードできるようにしました。今回はDLsiteさまに委託しています。お値段は ¥1404 となります。 改めまして紹介しますと、本作は敵か… Read more »

逃亡性痛み症候群1.0.2

こんにちは、ナムアニクラウドです。 「逃亡性痛み症候群」を夏コミで入手していただけた方々、楽しんでいただけているでしょうか?本作は最近新たなバグが発覚したので、もしかしたら楽しんでいただけていない方も… Read more »

デジゲー博告知!

こんばんは、ナムアニクラウドです! Number-Animalは「デジゲー博2018」に受かっています!サークルカットをご覧ください。 場所は「C-03b」です!今回は、「逃亡性痛み症候群」の夏コミで… Read more »

逃亡性痛み症候群のネタバレについて&冬コミ参加情報

ナムアニクラウドです!逃亡性痛み症候群、たくさんの方に手にとっていただき嬉しい限りです。ヤバイバグが残っていて大変申し訳なかったのですが、修正したので、このブログの前回の記事で確認していただければ幸い… Read more »

逃亡性痛み症候群1.0.1

みなさま夏コミお疲れ様でした!「逃亡性痛み症候群」はたくさんの方に手にとっていただくことができました。 しかし、本作はいくつか致命的なバグを抱えていることが分かったので、その修正をするアップデートをご… Read more »

Unityのコリジョンで迷ったときに見るアプリを作りました

最近仕事でUnityを触っているのですが、Collision(いわゆる当たり判定)の設定で迷うことが多く、グーグル先生の力をたびたび借りていました。しかし、UnityのCollisionは想像以上に自… Read more »

夏コミ(C94)参加情報

おはこんばんちは!ナムアニクラウドです。もうすぐ夏コミですね! Number-Animalは夏コミに受かっています!「1日目 西地区 ら-37a」にて、「逃亡性痛み症候群」の完成版を1000円で頒布い… Read more »