「逃亡性痛み症候群」ダウンロード配信開始!

お待たせしました!「逃亡性痛み症候群」をインターネットでダウンロードできるようにしました。今回はDLsiteさまに委託しています。お値段は ¥1404 となります。

PainRpgSaleEyeCatch

改めまして紹介しますと、本作は敵から逃げることが最も重要な作戦になっているRPGです。プレイヤーであるあなたとその仲間たちも、様々な人や魔物から逃げまくる普通じゃない人たちばかり。そして主人公の目的までもがヘンテコな、一風変わったRPGになっています。

有料ゲームのダウンロード配信とか初めてで、実はメロンブックスとかに委託したほうが良かったんじゃないかなど色々後悔はありますが、今後の展開もいろいろ考えていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

One thought on “「逃亡性痛み症候群」ダウンロード配信開始!

  1. nonaka

    初めまして。連絡先が見つからなかったので恐縮ですが
    こちらのフォームからご連絡させていただきます。

    フリーのゲームプロデューサー業務を行っている者です。
    一度メールにて諸々ご相談をお願いしたく考えております。
    大変不躾なお願いですが、ご検討いただけますでしょうか。
    何卒よろしくお願いいたします。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です