もういくつ寝ると夏コミ

暑いですね!夏コミが近づいていることの証拠です。そして「逃亡性痛み症候群」開発途中版の最新バージョンが頒布されることの予告でもあります。そう、Number-Animalは「逃亡性痛み症候群」の開発途中版をコミックマーケット92の一日目である8/11(金)、場所は東し-39bにて頒布します!頒布価格は100円です。サークルカットもご確認ください。

C92CircleCutS

「逃亡性痛み症候群」は、「痛みで怯ませ、逃げるRPG」です。ノンフィールドなダンジョンで襲い来る敵から逃げまくります。特徴的なシステムは「痛みゲージ」の存在であり、敵を攻撃して痛みを与えると逃走の成功率が上がるなど、様々な場面で重要となるシステムです。RPGがあまり得意でない方も、「呪いシステム」を使うと楽に進軍することができます!

Promo-Pain

そして本作の公式ページも開設中です!ゲーム画面画像を多く用意していますのでチェックしてみてください!公式ページでは本作の体験版も公開しており、最初のダンジョンの途中までをプレイすることができます。

そして、本作の魅力がにじみ出すPVもご用意しました!オリジナルのダークなミュージックを採用していますのでぜひご視聴ください。

もうひとつニュースがあります!「逃亡性痛み症候群」はニュースサイトのもぐらゲームスさんにて記事に取り上げられました。簡単な紹介のみですがご興味のある方はご覧ください。

稀代のお洒落RPG「逃亡性痛み症候群」に注目しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です