逃亡性痛み症候群1.0.2

こんにちは、ナムアニクラウドです。

「逃亡性痛み症候群」を夏コミで入手していただけた方々、楽しんでいただけているでしょうか?本作は最近新たなバグが発覚したので、もしかしたら楽しんでいただけていない方もいるかもしれません。今回リリースしたパッチを当てれば、楽しんでいただけます!

本作をお買い上げいただいた方は、「ダウンロードカードに書かれているダウンロードURL」から、逃亡性痛み症候群のダウンロードページにアクセスしていただくと、「アップデート ver1.0.1→ver1.0.2」というセクションがありますので、そこから差分をダウンロードして適用していただけると幸いです。このパッチを適用する前に、「アップデート ver1.0.0→ver1.0.1」も適用していただく必要があります。お手数ですがよろしくお願い致します。(アップデートが多くなってきたら一括で適用できるようにします!)

適用方法については、アップデートパッチのzipファイルに入っているアップデート方法説明書をご覧ください。また、ダウンロードURLはなるべく秘密にしたいので、ここでURLを告知することはありません。

このアップデートにより、以下の不具合が修正されます:

  • 一部の誤字脱字を修正
  • 一部の環境で音が割れたような感じで再生される問題を修正

この度はバグによりご迷惑をおかけしました。今後ともNumber-Animalをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です