RPG制作1

      RPG制作1 へのコメントはまだありません

(※この記事はTumblrに掲載したものを移行したものです。)

RPGを作っています。今年のデジゲー博に動作試験版を出すのを目標にやっていこうかなと思っています。それではスクリーンショットをどうぞ。

Shot1

 

画像素材はすべて仮ですが、だいたいこんな感じの画面になっていきそうです。背景画像は試しに話題のwaifu2xで拡大したものを使ってみましたが、ちょっと敵グラフィックに対して構造物が大きすぎてスケール感がずれてしまいますね。1280×720の背景素材が見つかればいいのですが……。それからメッセージなどのフォントは、ちょっとM+ゴシックのM+ 1p blackが気に入ったのでこれで行きたいと思っています。敵グラフィックはRドさんからお借りした素材を使っていますが、この解像度で使うのは難がありますね。自作ワンチャンかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください