逃亡性痛み症候群1.0.1

みなさま夏コミお疲れ様でした!「逃亡性痛み症候群」はたくさんの方に手にとっていただくことができました。

しかし、本作はいくつか致命的なバグを抱えていることが分かったので、その修正をするアップデートをご用意しました。

本作をお買い上げいただいた方は、「ダウンロードカードに書かれているダウンロードURL」から、逃亡性痛み症候群のダウンロードページにアクセスしていただくと、「アップデート ver1.0.0→ver1.0.1」というセクションがありますので、そこから差分をダウンロードして適用していただけると幸いです。ダウンロードURLはなるべく秘密にしたいので、ここでURLを告知することはありません。

このアップデートにより、以下のバグが修正されます:

  • ゲームをプレイするにしたがってメモリ使用率が際限なく上昇し、クラッシュすることがある問題
  • ストーリーをロードする際、まれに永久にロードが終わらないことがある問題

このたびは重大なバグによりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後ともNumber-Animalをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です