C94参加情報&逃亡性痛み症候群の進捗

お久しぶりです!「逃亡性痛み症候群」の制作は順調に進んでいます。ここまで3年近くかかっているので、ようやっとという感じです。

コミケ

そんなわけで、Number-Animalはコミックマーケット94、つまり夏コミに申し込みました!サークルカットをご覧ください。

C94

嫌らしい表情のスタースプレッドが目印です!受かれ~~~~!

進捗

逃亡性痛み症候群は、エンディングまでプレイできるようになっています!今後は細かいブラッシュアップやバグ修正を行っていく予定です。もしかしたら夏コミより前に完成して、別の場所で公開することもあるかもしれませんが、まだまだやること一杯なので未定です!

Show31

「逃亡性痛み症候群」の物語では、主人公は自分と同じ神に作られた神兄弟を探すために行動しますが、手段を選ばない彼らはやがて魔物だけではなく人間にも追われる存在となっていきます。画像では伏せていますが、主人公と同じ神に作られた神兄弟、どんな人達なのか気になりますね!

ナムアニクラウドも、この作品の全貌をお見せする時が近づいてきてワクワクしています。リリースの際にはぜひプレイしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です