痛み症候群制作12

お久しぶりです!(何回目だろう)

痛み症候群の制作は順調に進んでいます。バランス調整、ストーリー演出に必要な機能の実装、戦闘システムの調整、プログラムのテストなど様々な作業を進めることができました。皆さんにプレイしていただける次の機会へ向けて頑張っています。

イメージ画像

たまにはイメージ画像を。開発中なので変わっていくことがあります。

Show26
物語の節目にはイメージを膨らませるサブタイトルが挟まることがあります。

Show24
到底克服できないであろう巨大な敵が立ちふさがることもあります。

Show25
物語が進むほど、あなたは仲間との交流を深めていきます。

体験版について

デジゲー博にて初公開してから2年ほど経ちましたが、思えば体験版をまだ公開したことがなかったんですよね。これではこのゲームの素敵なところを読者の方にすらお伝えしきれていないではないかと思い、体験版を公開することにしました。次の夏コミは8月ですが、それより前に用意する予定ですので、その際にはぜひプレイしていただきたいと思います。

新しい敵

敵キャラクターなどのイラストを描く作業を進めていました。その中から今回は「泣き虫アルラウネ」という序盤に登場する敵キャラクターを紹介します。
08Alraune
痛みが限界に達すると泣き出してしまうちょっと可愛らしいアルラウネ。泣きだすとなかなか泣き止まないですが、その間は攻撃してこないので隙を見て逃げてしまってもいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です