C90(夏コミ)参加情報・頒布物情報

もうすぐ夏コミですね!Number-Animalは夏コミにサークル参加します!3日目のc-57に配置されていますので、どうぞお越しください。サークルカットはこんな感じです。

C90CircleCutS

今回の頒布物は、痛みで怯ませ逃げるRPG・「逃亡性痛み症候群 開発途中版」になります。スクリーンショットで紹介いたしましょう。

Show18

攻撃されたときなどに溜まる「痛みゲージ」と「逃走」を起点とした遊びを提供する、(たぶん)シンプルなRPGとなるように制作しております。妙にタフな魔物たちを倒すまで粘るのではなく、痛みで動きを鈍らせているうちに逃げてしまいましょう。

次は、デジゲー博での体験版に触れていただいた方に向けて、最近の進捗の分かるスクリーンショットをご紹介しましょう。Show19

今回の開発途中版では「邪教の医院」という施設が街に追加されます。ここでは探索中ずっと効果を得られる「呪い」をかけてもらうことができます。開発途中版には2つの呪いが登場する予定です。詳しい効果はまだ秘密ですが、戦闘が有利になるものばかりではないようです。

また、UIを少し追加・改善しました。より快適にプレイすることができるでしょう。

いま最後の追い込みをしています。ようやく制作の時間がとれたので頑張ります!!!!1!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です